アラサー主婦のオススメスキンケアは『b.glen(ビーグレン)』

私も愛用しているのですが、全体を通してとっても保湿力が高いです!!

さらに私が気に入っているのは洗顔です!

ビーグレン

実際にお試しセット(トライアルセット)に入っている洗顔『クレイウォッシュ』がこちら!

見た目は泥洗顔ぽいのですが、もったりしていなくて軽い感じ。しっかり顔と手の水気を拭き取ってから使います!

洗い上がりが本当にすべすべ!初めて使った時から実感!「私の肌に合ってる!」と思いました!

化粧水(ローション)は2種類・赤と青があります。私は赤の方が自分に合っていると思いました!私は春夏はオイリー肌で秋冬は乾燥肌です。同じ肌タイプの方がいましたら、赤がオススメです(^^)!

この他にも美容液やフィニッシングクリームなど、本当にいろいろな種類があって選びきれません!

トライアルセットは6種類美白ニキビエイジングケアなどお悩みに合わせたセット内容になっています!全部組み合わせが違うので、ぜひ全種類トライアルしてみて下さい!全部のトライアルセットを使い終わる頃には、自分に合っているスキンケアの組み合わせがわかるようになるはず!

さらに、トライアルセットの中身以外にメイク落としの試供品なども入っていたり!

さらにさらに!なんと美容マスクまでついてきました!!とってもお得ー!!

『リ・セットマスク』ですが、これがとっても気持ちいい!お肌にたっぷり美容液が浸透していくことがわかります!特別な日の前日に使いたいですね!!

私の肌の写真

今までいろいろなスキンケアを使っていましたが、

  • 季節の変わり目と冬は乾燥が目立つ
  • 中学からソフトボールをしていたのでシミが出てきた
  • アラサーになって急に肌がくすみハリがなくなった

こんな悩みが解消されず、いろんなスキンケアを試してはコロコロ変えていました。

でも今はビーグレンさんに落ち着いています!トライアルセットを何種類も試し、どんどんお肌が改善されていきました!季節の変わり目や冬もお肌が安定しました!

同じようなお悩みがある方や、スキンケア迷子の方はぜひ試してみて下さい(^^)!

肌が弱い友人も「ビーグレンは大丈夫!いい感じ!」と言っていたので、お肌が弱い方も様子を見ながらチャレンジしていただければと思います!

実は私は、メイク落としだけビーグレンさんではなく、違うものを使っています!(ビーグレンさんすみません!)

お化粧をした日は別メーカー様のメイク落としを使い、お化粧しなかった日はビーグレンさんの洗顔を使っています!私はしっかりお化粧をしたいタイプなので、メイク落としにはこだわりがあります!

次回は「アラサー主婦のおすすめメイク落とし」について更新します!

ありがとうございました!