フリーランス・夫婦関係・育児など前向きに生きる一工夫を!WEB工房HueyのEriがお手伝いさせていただきます!!

ご挨拶

はじめまして!

WEB工房 HueyのEriです!

1992年生まれ.石川県金沢市でフリーランスWEBデザイナーとして活動中です.

夫・子供2人・オカメインコ1羽・猫1匹で楽しく暮らしています!

ソフトボール・ゴルフ・美容・動物大好き、そんなどこにでもいる主婦です!

私は仕事・家事・育児・夫婦関係などお悩みの方、これからフリーランスになりたいなと考えている方へ参考になるような情報を発信できたらなと思いブログを始めることにしました!

オカメインコや猫・趣味についても更新しますので、ぜひ同じ趣味の方や動物好きの方、興味のある方はチェックしてくださいね!

オカメインコぽんずと保護猫すい専用アカウントとしてインスタグラムYouTubeもやっています!ぜひご覧ください!

スキルがないと難しいだろう、と諦めないで!

私はフリーランスになろうと決めてから独学で勉強しました。まだまだ日々勉強中ですが、とても充実しています!ただの主婦でもフリーランスになれました!

特別な資格を持っていないから無理だろう」と諦めないで下さい!私もそうでした!これだったら興味を持って勉強できそう・仕事にできそうと思うものを探してみて下さい!!

あなただからこそ出来ることがきっとあります!私が苦にならないことと、あなたが苦にならないことは違います!これだったら私できそう!ということを決めて挑戦してみて下さい!

やりたいこと・好きなこと・興味のあることあなただけの武器になります!ぜひ諦めず、まずは挑戦してみてください!行動すれば、なにかが変わっていきます!応援します!

なんでも相談してください!

私は自分の周りにフリーランスで働いている親しい友人はいませんでした。開業届、確定申告、仕事のとり方など知りたいことは全て自分で調べなければいけませんでした。誰かに気軽に聞けたらどんなに心強いだろうか、と何度も思いました。調べることは苦ではありませんが、孤独はとても苦しいことですね。

もし私と同じような状況の方がいましたらお気軽にご連絡ください!私の知っていることであればなんでも聞いてください!知らないことでも一緒に応援し合って頑張りましょう!誰かにとって気軽に相談できる場所になれればと思います!

仕事・子育て・人間関係、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください!誰かに話を聞いてもらったり、意見を聞くと心が楽になりますよ。

ご希望であればどこかカフェでお話させていただいてもOK!帰る頃にはあなたを笑顔にしてみせますよ(^^)!

どんな内容でも受け止めます。大丈夫ですよ。「子供に手を上げてしまった」「人間関係が辛い」「オカメインコを飼いたいけど大丈夫かな?」「同性愛者だけど隠している」など、悩みは人それぞれです。一人で悩まずに、まずはご連絡くださいね!

知っている人には言えないことでも、初めて会う私になら話せることもあるはずです(^^)

ご連絡は⇢お問い合わせから!お待ちしています!

\ お仕事のHPはこちら! ⇢ https://web-huey.work /

PAGETOP
Copyright © WEB工房 Huey  Eri's Blog All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.